プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あったことも無い人のこと好きになるのおかしいですね?
ネットで知り合ってやり取りをしている女性の方がいます 会おうと思うのですがなかなか会えません たまに電話をしたりします! 何をしていてもその人のことがきになって仕方ありません。 これは好きなのか分かりません。 でもその人がほかの人と付き合ったりするのも嫌だなって思ってしまいます。 単に依存しているだけとか思うのですがそーゆうことなのでしょうか、もう分かりません。

A 回答 (4件)

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


一度話してしまえば、相手も、「意外としゃべるんだ」という感じにとってくれるかもしれませんよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>あったことも無い人のこと好きになるのおかしいですね?



いいえ

それで実際に会って、更に好きになるんですよ
うちの嫁との出会いも最初はネット上ですから、会ったことも無い人でしたよ
あれこれネット上でやりとりして、お互いに会いたいなということでオフ会をして、それでやっぱり好き、というパターンです。
    • good
    • 1

ここ20年以上はないのですが、10代のころにテレビを見ていてアイドルに恋心を抱いたことがありました。

会ったこともない相手を好きになる、という点ではないこともないと思います。

好きになる、という感情そのものはいいことなのではないでしょうか。ただ、その後のふるまいは落ち着いていた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

おかしくないですよ!


外見より中身を見てるってことでしょ?
私もネットで知り合いつき合ったこと何回もありますし体の関係だってもちろん持ったことも多々あります。
自信もってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!