プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒 大好きな ひと に お聞き
します。


あなた に とって お酒 とは
なんぞや?

A 回答 (9件)

★地井武男と大滝秀治の【絆】。






いい歌だなあ…

♪男には 明日がある わかるだろ…
「お酒 大好きな ひと に お聞き します」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎度!(^_^)
つい 最近 ひとつ上の いとこ が
パチンコ屋で 倒れ 救急車で搬送
されたそうです。
ヤ ですねえ(笑)
姉や妹 娘にまで責められています(笑)
明日は 我が身か?
ちと 質問の主旨が 違う(笑)
ほどほどに しましょう。
とは 言いつつ 酒 無くして 何が
己れの 人生ぞ!かな?

回答、ありがとう!です。
感謝します。

お礼日時:2018/04/16 12:15

命水!です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。
ほどほど が いい
呑みすぎないように
と ひと には言えるのですが
ついつい(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/16 11:33

心のマッサージですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい お酒ですね。
good!

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/16 11:30

私は全く飲めないのです。


飲むと全身真っ赤になって、顔に蕁麻疹でます。
本当は飲みたいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽以さん いつもありがとう。です。
意外です(笑)
ほんのり 桜 色 が似合いそうな
感じです(笑)
呑めないひと は其なりに 楽しみ方が おありかと
芽以さんは 歌 も好きだし ドライブも 少~し 呑んで ホロっと
いい気持ちですけどね(笑)
年を重ねるにつれて 弱くなりました(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/16 11:50

ココロのアルコール消毒液。



ウソです。
飲めません。
呑まれてしまいます。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとう。です。
呑めないのですか?
あたし等と 違って たしなむ
ほうですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/16 08:53

悪女。


決して逃げられませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プッハハハ~!
悪女ですか。 うまい!
座ぶとん 持って来て~!

いつも回答、ありがとうございます。
呑みすぎないようにしましょう。
悪女も可愛い時がある(笑)

感謝します。

お礼日時:2018/04/16 08:33

悪友

    • good
    • 0
この回答へのお礼

善 か 悪 かと 問えば
お酒は 悪? ですかね。
良き 友 と 答えるひとも 居ると
思います。
ひと それぞれ ですね(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/16 08:49

心のオアシス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい 言葉 ですねえ(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/16 08:46

ガソリン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに
親父がいっしょの こと 言ってました(笑)
酒呑みには なるなよ!
なんてことも

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/16 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!