アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日飲み会で普段無口な男の子がある女の子と2人で楽しそうに話してるのを参加者がみて『あの2人いけるんじゃない?』という話になりました。

その後2人を結びつける動きが多々ありましたがあまり進展がみられなかったので女性の方にこっそり聞いてみたら『お酒が入ってたからですよ〜仲間としては好きですがそーゆー感じではないです〜』との事でした。
因みに男の子には聞いてませんが、意識してる感はあります。
でも皆んなに参加者には『これ以上はやめとこっか』と伝えました。

が、1人だけカップル斡旋が大好きな子がいて、いまだに何かと会を開いてはわざと席を近づけようと頑張っています。

でもそーやって始まる恋もあるのかな?と止めてませんが、私ならとても迷惑に感じてしまいます。

これって注意した方がいいですか?それともひょっとするかもと無視してていいですか?

そしてこの2人が結ばれる可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

今時は、職場でそういうことをあまりやるとセクハラと思われたりするんじゃないですか?

• 0