1つだけ過去を変えられるとしたら?

男性に質問です。

キスマークをつける彼氏の心理は??

A 回答 (8件)

犬でいうと、マーキング

    • good
    • 0

独占欲意外の何ものでもありません。


好きだからこそと言うのも有りますが気分が高まってお互いにならいいと思いますし、気持ちも分かります。
嫌がるのに付けるのなら完全にマーキングかな。
    • good
    • 0

愛情表現ではありません。


ツバ付け、マーキング、使用中、、、そのあたりです
    • good
    • 0

独占済みとか。

    • good
    • 0

マーキング


獣ですなㅎㅎ
    • good
    • 0

俺のもの!


誰も手を出すな!

って感じがほとんどかな。


後は他の人から見られて
困る、恥ずかしい思いを
する貴女を想像して
興奮する。

ってとこでしょう。
    • good
    • 1

人に見せつけたいから。


俺の女なんだぞ!
男がいるんだぞ!
手を出すなよ!ってことです。
    • good
    • 0

好きな人にだけする愛情表現だよー!彼氏にキスマークつけませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!