プロが教えるわが家の防犯対策術!

現環境で最大火力ってどれくらい出るんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんが出したことのある最大火力も教えてください

      補足日時:2018/04/16 20:17

A 回答 (4件)

ちなみに倍率の最大ですが、闇ダンタリオン76盤面で、



□○□○□○□   □:回復
○○○●○○○   ○:火
□○●●●○□   ●:闇
□●○●○●□
●●●○●●●
□●□○□●□   

こんな感じで組めば21474836.00倍(カンスト)がでます。
    • good
    • 0

レーダーで取れる「ウォレス」が6×5盤面での最大火力が単体で約375倍、フレンドと合わせて約14万倍だそうです


ただし、毒十字なのでかなりリスキー

自分で出したことのある最大火力はLF闇ダンタリオンの16544倍ですね(「自力で」とは言ってない)
    • good
    • 0

2147483647ですね。

十字軍なら簡単に出せます。
    • good
    • 0

カンスト値は21億くらいでしたっけ? なんでそうなるかはこのへんのページ見て分かった気になりましょう。



http://www.pc-master.jp/words/2sinsu.html
http://ss.sguc.ac.jp/~rider/basic/interger.html

カンスト値を出すのは、アメンパでエンハかけて火力配置をすれば簡単です。アメンが出る前は76盤面で十字たくさんで出すのが一般的なネタでした。十字でカンストの動画はYouTubeにいっぱいありますよ。僕は十字の方はやったこと無いです。 (^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!