アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに別れそうな女性の特徴ってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の職場に彼氏持ちの女性がいるのですが、その女性は未だに結婚をしてません。こういう人ってすぐ別れますよね?

      補足日時:2018/04/16 21:12

A 回答 (6件)

面食い、プライドが高い。


性格悪くても、長続きする人はいる。
料理が上手かったり、稼ぎが良いとかフォローする魅力があると、結婚できる。
    • good
    • 0

人の気持ちを考えずにいつも自分勝手な行動、言動をしていたり、浮気性の人、飽きっぽい人は長くは一緒にいられないと僕は思います。

    • good
    • 0

年収一千万円以上で、身長180cm以上の高学歴イケメンと高望みをしている。

    • good
    • 0

結婚しないだけですぐ別れるってのは間違いです。


すぐ人を好きになったりする人は別れやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱しやすく、冷めやすい人って事ですね

お礼日時:2018/04/17 16:41

別れないかも。


別れるかも?
それは貴方も本人も分からない事ですよ。
    • good
    • 0

尻、腰が軽い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!