アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がソープランドに‥

泥酔したと電話がありお迎えに行き
自宅でお弁当箱を洗おうとカバンを
開けたとき
ソープランドのスタンプカードがでてきました。

先月は勝手に消費者金融で限度額いっぱい使っていたり、今月は会社から預かったお金を財布ごと落としたと言って3万とお小遣いを渡し
3日前にも5千円小遣いの補充と、お付き合いや立て替えがある場合もあるので緊急用にと一万渡していたんですが、スッカラカンで驚きました。
ショックやら悲しいやらで頭の中がぐるぐるして。
ふと、まさかソープに使ってたの!?節約に頭悩ませる中でなんとか捻出したのに!?
と呆れと怒りが襲ってきました。
私は持病の経過が良くなく、エッチのお誘いも断ることが多かったからなのかなと。
とりあえず消費者金融のカードは預かることにしました。

前置きが長くなってしまいましたが質問です。

冷静に説明を求めたとしても正直に話さない気がします。
悲しかったし怒ってると素直にぶつけたほうがいいのでしょうか‥
それとも見なかったことにして普通にべきでしょうか?
みなさんはこういう場合どうしますか?

A 回答 (10件)

自分のお金渡したりしないほうがいいです。


彼氏ってことは結婚して家計を任されてる
わけでもないようですし。
彼からも預からないほうがいいです。
生活費分担なら必要な分だけ受け取る。
借金するオトコとは普通の結婚生活無理ですお。

彼女いるのにソープに行くってのは
奥さんいても行きそうですね。
まぁ、見たまんまのそういうオトコと
一緒にいるわけです。どうにもなりません。
先々の事はちょっと考えたほうが良さそうですね。
    • good
    • 25

借金してまで風俗通い、恋人を騙してまで風俗通い。


正直に話す話さないの前に人間としても裁定です。
結婚前に分かって良かったじゃないですか。
すぐバッサリ切るべきです。
治りませんよ、その男。

結婚したら落ち着くだろうとか、改心したら辞めるだろうなんてまず無理です。

早く目を覚まししょーもない男なんて捨てて自分の人生歩いてください。
    • good
    • 27

入籍前にその男の本性が判って良かったじゃん


って思うのは当方だけでしょうか?
その男に執着する理由があるんですか?
    • good
    • 32

>正直に話さない気がします。


既にそこまで信用できないと思っている男に、
あなたの気持ちをぶつけたところで躱されるのは目に見えているよね?
見なかったことにして普通にっていうのは、
「これからも彼の風俗通いのためにせっせと節約してお金を渡す」
ってことだよ?分かってる?

信用できない男と付き合うのはやめましょうよ。
時間の無駄だよ。
金もない、エッチもしてない、嘘つき、のどこがそんなに良いの??
あなたが無職で彼の給料に縋って生きているとかなの?
    • good
    • 12

風俗は遊びだから、


まだ良しとして…
金にルーズなのは、
かなり問題ですよね
    • good
    • 12

ごめんなさい、あなたにも呆れてしまいます。


そんな社会的に問題がある人の行動を許し付き合っているあなただから彼と釣り合ってしまうんですよ。 
彼を治そうとする前に自分を成長させてください。
お金は自己投資に使うものです。
自分の浪費どころか人の浪費に使っている場合ではありません。
財布を落としたのは嘘です。
ソープなどにはまって女に金をせびる男のよくやる手口です。
今までお金を使ってきたぶんもったいないだとかいつか返してもらうとか思っているその執着が彼と離れられない原因でしょう。
お金は100%返ってきません。
彼に返す能力も、気もありません。
これから一緒にいればもっと吸い取られるでしょう。
答えは簡単、別れましょう。
お金を渡して甘やかしてるあなたも悪い人ですよ。
本当に愛してるなら、裸で外に放り出してやる気持ちで一銭も与えないでください。
お金の大切さを教えてあげてください。
あなたも彼もお金の大切さを分かっていません。
    • good
    • 26

別れなさい

    • good
    • 32

縁を切る。


将来、碌な事は無い。
(@_@)
    • good
    • 28

素直にぶつけた方がいいと思いますよ。


失礼ですが、その持病のことがあり、
彼氏さんに遠慮とかしてるならやめた方がいいです。
人に嘘ついて、そういうところに行ってるのは事実です。
正直に話すもなにも
スタンプカード?という証拠があるので話すでしょう。
すぐにでも話し合って解決しないとお金は消えるばかりです。。
    • good
    • 6

彼氏が?



結婚もしていない人に小遣い渡したり消費者金融のカードを預かる(立て替える?)ってどういう関係なんでしょうか??
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!