アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月22日の第2部で入場する予定なのですが、到着が12時頃だと入場整理券(順番ご案内カード?)の番号はかなり後の方になってしまいますか?
調べてみると第1部の人達が入場する頃には、入場整理券をもらう人の列が出来ていると書いてあったりして、15時ぐらいに行けば良いかと思っていたのでビックリしました。
出来るだけ早く着くようにしたいのですが、遠方から行くので昼頃になってしまうと思います。

あと、日曜の第2部の混み具合はどうなのでしょう?翌日が学校があるから日曜の第2部ならそこまで混雑しないかなと思ったのですが…(今回うちは翌日の月曜が休みなので日曜の第2部で考えています)
実際に日曜の第2部に行かれた方、どんな感じでしたか?体験できたアクティビティの数とか、どんな物が出来たとかも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

No.1です。


↓は東京(豊洲)の話です。甲子園の話ではありませんので。
    • good
    • 0

入場整理券は、


S→A→B→…
の順番になります。
日曜日2部に行ったことがないですが、土曜日2部の経験では、12時頃だと良くてC、EとかF、それ以降の可能性もあります。
ただ、アクティビティは選り好みをせずに空いているところを中心に回れば、それなりの数を経験できると思います。
超人気のアクティビティ(ハイチュウやはんこ屋等)は、AかせいぜいBまでで受付終了になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土曜2部と日曜2部でどれほどの差があるものなのか分かりませんが、日曜2部だからあまり混んでないだろうと期待して行くとガッカリしそうですね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/04/18 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!