プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視力についての質問です。
免許では眼鏡がないと運転してはダメなんですが、遠くが少しぼやける程度で、運転する以外は眼鏡をかけていません。
アルバイトで、この商品どこにありますか?と聞かれた時に、上のどういう系がここにあるかと書かれている字を見ます。
ですがぼやけてしまって見えない時があります。
これは眼鏡をかけたほうがいいですかね?

A 回答 (8件)

>これは眼鏡をかけたほうがいいですかね?


かけてください。

人と関わらない生活しているならよいですが
アルバイトでも支障が出ていますよね。
給料をもらっている業務に支障がでているのはまずいですよ。

それと友人などにも迷惑かけているならかけるべきです。
    • good
    • 0

フォースがあるのならいいけど


安全上やっぱ眼鏡(コンタクト)はしておいた方がいいよ
免許証に記載されているのだから
事故ったとき眼鏡を着用していなかったら
過失割合が多く発生するかもよ
    • good
    • 0

生活上、不自由を、感じるなら眼鏡を掛けた方が良いでしょう。


たまになら、いいかな?
私は、視力に不安を感じたので、免許証を返上してしまいました。
(^_^;)
    • good
    • 0

老眼と近視両用眼鏡は?

    • good
    • 0

自分が不自由を感じたら掛けるときです



でも運転の場合自爆ではどんな形でもいいですが
他人を巻き込む可能性がある場合眼鏡かけてください
    • good
    • 0

少しぐらい見えなくても困ることはありませんから、


眼鏡をかけずに、頑張りましょう。
    • good
    • 0

困ることのない生活をしましょう

    • good
    • 0

>これは眼鏡をかけたほうがいいですかね?


え?うん...
自分が困ってるならかければいいんじゃないかな...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!