アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん安楽死施設がもしできたら死にますか??

A 回答 (9件)

末期ガンに なったら


お願いします
    • good
    • 0

死にません。


職員として働いてみたいとは思います。
苦しませずに殺すなら手段は何でも良いのだから、色々試せそうですよね。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

死ぬ瞬間まで、生きる努力をする予定。


それが命あるものの務めかと。
    • good
    • 0

難しい問題で死にたいときにはそれが出来ないもんです、死んではいけない時に死にたくなるものですから。

    • good
    • 0

例えば、寝たきりになって生ける屍状態になるとか、末期ガンでQOLしか見込めないことになった時は、ちょっと考えるかも知れませんね。

    • good
    • 3

料金にもよりますが、あまり高いようなら自宅の風呂場でひっそりと。

    • good
    • 0

いいえ。


最低でも納めた年金保険料の総額プラス利息分を回収できるまでしぶとく生きます。(笑)
    • good
    • 0

死にます死にたいです。


でも周りの人を悲しませたくない気持ちのほうがほんの少しだけ上にくるかな…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!