dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うんざりするって意味は、呆れるという意味と一緒でしょうか?

A 回答 (4件)

「もういい加減にしてくれ〜」がうんざり。


「開いた口が塞がらない」が、呆れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2018/04/23 00:13

『もういい加減にしてくれ』がうんざり。

『はぁ?何やってるわけ?』が呆れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2018/04/23 00:14

どちらかというと「嫌気がさす」の方が近い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2018/04/23 00:14

呆れるとは少しニュアンスが違うと思います



とうからずですね!

言葉が違いますから使い方次第ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2018/04/23 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!