アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、生まれ変わっても、今の旦那さん、又は妻と結婚しますか?

A 回答 (18件中1~10件)

他の人としてたら、どうなってただろ?とは、思いますがね




でももう30年過ぎたし、若い時に楽しい事も共用したから、また今後2人で、楽しみを作ってきたいと、思ってます。

ドキドキはないけど〜〜安心感や、気取らなくて良いし、気楽ですからねー

それに勝るものはないのでは?と最近特に思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、旦那というよりも、、家族ですよねー。
私もドキドキ感はないです。
イライラ感ばかりです!

お礼日時:2018/04/19 19:30

面白いですね〜。

又はないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は皆様の回答を見て又今の旦那と、結婚しても良いかな。とも思えてきました。
でも旦那の弟、母親はもうちょっと勘弁してほしいです笑笑

お礼日時:2018/04/20 06:14

結婚12年で現在の生活に満足しているので、YESですかね。


そりゃー正直に言えばもっと合う人居たかな?と思うことはありますが、
この年月を上手くやっていけてるんだから、
他の人を選んだら今の夫とよりも失敗する確率の方が高いんでしょうね。
あと、義両親が大変良い方で、そこも非常にポイント大です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お付き合いする時に、
親、兄弟も、視野に入れておかないと、結婚して、えらい目にあいますもんね!

うちは、義理母は、常識無いので、
失敗しました!

お礼日時:2018/04/19 17:41

絶対しない


バカな男はこりごり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交際中は、見抜けない事ありますもんね〜〜(≧∀≦)

お礼日時:2018/04/19 17:39

絶対旦那と結婚します!


いつも優しいのに病気の時はもっと優しい。生まれ変わっても一緒に年をとっていきたいです。
子供は今はいるので来世はいないで二人だけでのんびりと過ごしてみたいかも。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライオンハートを思い出しました(≧∀≦)
お幸せに。

お礼日時:2018/04/19 15:53

絶対結婚しません。


結婚すらしないと思います。
子供は可愛いいけど正直こりごりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は、可愛いですもんねー^_^

お礼日時:2018/04/19 15:37

今の私なら夫と結婚しますね


振り返れば我が儘で謝ったことすらない
自分が悪いと思っても謝らない性格
言葉にしないけど態度で示す
勝気で我が儘なのにへんにしおらしいところが好きだと言ってくれる夫
私以上に私を知ってくれる人なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高のパートナーだと思います。
羨ましいです。

お礼日時:2018/04/19 03:12

嫁さんに、そう聞かれたら、もちろんだ、と


答えます。

生まれ変わるなんてあり得ないのですから、
嫁さんが喜ぶ回答をするのが最善です。

夫婦仲良しが、一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね〜^_^
私は旦那と、そんな会話すらできません!
日常の生活ではトークしますけど。

お礼日時:2018/04/18 20:33

私も絶対に嫌です、話が噛み合わなくてつまんない!


全然面白くないんです 。
だけどもう結婚23年も経っちゃいました。この後どうしようかと悩んでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう23年経つなら、頑張って下さいよ〜

お礼日時:2018/04/18 18:32

生まれ変わらないから結婚したのかなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
生まれ変わらないかもですよね。
そこをよく考えて、結婚しなきゃですねー

お礼日時:2018/04/18 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!