アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「なんだこんなチビが俺の相手かよ。こりゃあ試合はすぐに終わっちまうな!観客を楽しませる間もねぇなガッハッハ!」こういうセリフを吐く大男キャラは雑魚ですか?

質問者からの補足コメント

  • これで大男が圧勝して

    「なんだチビ本当に弱いな」という展開が見たい。

      補足日時:2018/04/18 20:14

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 0

お約束の展開だと、試合開始直後にチビキャラに瞬殺されて「本当に、すぐに終わっちゃいましたね。

」とか言われそう。
    • good
    • 0

クリリン辺りにボカっと殴られて終わり。

    • good
    • 0

現実世界では質量の差は絶大なハンデとなる。


そのセリフを言えるくらいの体格差があればチャンピオンになれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!