アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那須川天心VSロッタンの試合ですが何故ロッタンの勝ちだという人が多いんですか?
絶妙に貰わずに当てまくっていて有効打が多かったのは天心ですよね?

A 回答 (1件)

結果はそうだけど、見た目の試合ですね。


天心は接近戦で打ち合いから逃げて、大技だして時間稼ぎしているように見えた。
スタミナ消費もかなりしていて打っても倒れないから
天心は後半は逃げてる感じにしかみえなかったのが私の印象
審判が違ってたら、判定勝ちしていたのはロッタンかも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!