プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が浮気したくなるときって
どういう時だと思いますか?
人それぞれだとは思いますが、、

A 回答 (4件)

こういっちゃみもふたもないですが、基本ずっとです。


と、言うか直ぐスイッチ入ります。
街でかわいい子を見たら直ぐしたくなります。
しかし浮気するかと言われれば、色んなタイミングも必要ですからね。
    • good
    • 1

貴方が冷たくするとき


貴方のノリがイマイチのとき
貴方と同じくらい、いい女が目の前で、カモン、カモンするとき
貴方がイケメンを目で追っているとき
貴方があの時、いつもの声が出ないとき
貴方が翌朝、さっと帰ったとき
    • good
    • 1

ヤリたくなったときじゃないですかね。

    • good
    • 2

・競馬で100万馬券当たったとき


・カミさんが出産間近か、生理のとき
・ひょんな時に若い女性と仲良くなったとき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!