プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金に困っててある掲示板で無償援助を求めたら
ある人がこのサイトに登録したら200万あげると言ってくれました
なので信用して登録したら連絡が途絶えました!
200万援助してくれると言ったのに(>_<)
警察に行っていいですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    みなさんありがとう
    ちなみにそのサイトは登録無料でお金とられたりはしてないよ、嘘つくなんてひどすぎるよね
    こっちはほんとにお金に困ってるのに
    200万くらいくれよ(>_<)

      補足日時:2018/04/18 22:59

A 回答 (10件)

バカでもわかりそうなもんなのに、、馬鹿以下なの?キミ(笑)

    • good
    • 0

金をとられていないなら、詐欺ではない。

単純に嘘をつかれただけ。
嘘で警察に相談とかって幼稚園や小学生の子供の言うレベルの話。


200万でも、単位がかかれていないから、200万円とは限らない。

そもそも、このサイトに登録したら、200万あげるってものに騙される方も騙される方だと思いますけどね。
    • good
    • 0

嘘つくなんてひどすぎるよね」←そうかな?



「このサイトに登録したら200万あげる「」←こんなの信じる人が まだ居る方が不思議なくらい(笑)
    • good
    • 0

詐欺じゃないですね。


ただ騙されただけ。

貴方に金銭的な被害がないですから
(取られたわけではないということです)
門前払いです。
    • good
    • 0

貧乏人のデータを集めて、売るんでしょうね。


情報は金に成りますから。
ただし、詐欺には成らないのでは?
被害が有ったのか?
時間と手間が掛かっただけだから、実害無しで警察も相手にして呉れないでしょう。
(@_@)
    • good
    • 0

どうやら質問詐欺かね。

    • good
    • 0

どんなサイトなのやらふん


何かあったら 警察へふん
    • good
    • 1

無償でお金をくれる人はどこにもいません。


詐欺集団です。

あなたの名前、住所、電話番号がを知り、これから電話がかかって来るでしょう。

お金を貸してあげますとか。

決して知らない電話に出てはいけません。おかしな話なら直ぐに切りなさい。
何かあったら警察に言いますと言いなさい。そして取り合わずにすぐ切るのです。

そしたら、何も起こりません。

あなたの場合は、警察に行って相談してください。
    • good
    • 0

詐欺って意味わかってます?

    • good
    • 0

行けば?・・笑われる為にだけどね・・



被害が無いので 警察も対処しない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!