プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、好きな人が右手の薬指に指輪をはめてるので
「どしたの指輪?」って言ったら
指輪を僕に渡して「ガラクタだよ!捨てていいよ!」って言ってきました。

皆さんなら、指輪を渡して捨てていいよ!って彼氏が居たらいいますか?

A 回答 (3件)

意図があっておっしゃったのでは。


まずあなたが指輪に気がついたことが嬉しかった。
そしてそんなガラクタではなく、あなたの気持ちのある指輪が欲しい、ですね。
普通は単に濁すはずですよ。
それを気のせいだと見過ごす事は、あまりにも鈍感すぎるのかな。
自意識過剰ではないと思いますので、もしあなたも気にしているのなら、そういう気持ちで接してみては。
    • good
    • 1

ほなオレが


まともなの買ったるわ


と何故その時に
言わなかったのか…


今すぐアポを取りなさい!

仕事終わったら会う約束

そして買いに行きなさい。

気持ちのこもった指輪を。。。


グッドラック(`・ω・´)b
    • good
    • 0

それは言わない、どうあろうとも一時心を込めて渡した相手に失礼、というセンスの問題だから。


男の感覚だからご質問に答える事にならないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!