アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに好意あり両思いの好きな人。
ところが急に距離をおく男性。
どういった理由があると考えますか?

A 回答 (4件)

一時的に距離を置かれたなら、駆け引きをしてあなたの気持ちを確かめているのでは?


距離を置かれたままならば、両思いだけど付き合ってはないので、他に気になる人が出来たとかも考えられそうです。
    • good
    • 2

既婚男性だからです。

    • good
    • 2

百年の恋が一気に冷めるようなことがあった。

    • good
    • 0

なぜか聞きましょう、一人になりたいの?って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!