プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリに億万長者の方居ると思いますか?

A 回答 (8件)

嘘でも書き込めるサイトだ・・って 事を お忘れでは?

    • good
    • 3

家族で資産一億程度ならそこらじゅうにいます


個人で一億円以上の預貯金等あるひとは
殆どいないので多分いません。
    • good
    • 1

教えてgooの参加者にってこと?


「億万長者」はいないんじゃないかなあ。
そこそこの金持ち(年収数千万円レベル)はいるでしょう。
    • good
    • 0

そこいらの人間よりも、稼いでいる人はいると思います。

    • good
    • 0

億万長者が何を指してるかによりますが、総資産のことなら、億越えなんてのは結構たくさんいますよ。


このサイトにもいっぱいいると思いますけどね。
    • good
    • 0

夢の中では何時も億万長者だけど、夢と現実とでは違うからね。


億万長者だったら、銀座の高級クラブでウハウハしているかもね。
    • good
    • 0

私は、何人か居ると思います。


(^o^)
    • good
    • 0

このサイトの運営サポート側を動かせるぐらいの


「財力を持つ億万長者」はいないと思いますが、
このサイトや「NTTレゾナントの株主関係者」ぐらいは、
何名かいるのではないのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!