プロが教えるわが家の防犯対策術!

金玉が消滅する代わりに億万長者になれる
なりますか??
自分はなりません。

質問者からの補足コメント

  • 制欲無くなってもいいんですか??

      補足日時:2023/01/13 08:41

A 回答 (5件)

金より金玉!

    • good
    • 1

もう子供も孫もいますので、これ以上必要ではありません。


ですのでそういう話があれば積極的に手をあげますね。
    • good
    • 0

制欲 よりも征服力!

    • good
    • 0

義チンを付ければ大丈夫だから、なる

    • good
    • 0

なる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!