アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産した後から宝くじで億万長者になったとしましたら自己破産なんか目じゃ無いって事になりますか?それか、こんな大金手に入れたのであれば自己破産なんかするんじゃなかったって事になりますか?

A 回答 (6件)

自己破産した後で当たるのですから、何を思っても関係ありません


結果は出ました
元には戻らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/22 12:57

周りから見ると、すぐなくなるだろうなと思うだけ。

    • good
    • 1

私は宝くじが買えなくて


自己破産しました……。
    • good
    • 2

それはそれ、これはこれって過去は消せないので割り切るしかない。


前に向かって生きて行く事しか出来ない。
    • good
    • 1

時の流れでの事なので自己破産の事実は無くならない。



自己破産での制約はあるが、
手元にカネがあるのであれば、
それなりの暮らしは出来るでしょうね。
    • good
    • 2

こんな大金手にするんだったら自己破産なんかするんじゃなかったって思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!