アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の自己破産者が減少しているのは景気が回復したんじゃなくて高齢化で起業する人がいなくなってるのが原因だと主張していましたが本当でしょうか?

A 回答 (5件)

不況で 自己破産するほどのお金も 元から無いとかぷんぶは・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 08:26

サラ金と闇金の摘発と廃業です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 08:26

すみません(´д`|||)



絶好調❌

設定額⭕️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 08:26

クレジットカードの限度額の絶好調がシビアになったからと思ってたけど、違うんか………

    • good
    • 0

廃業や休業は、自己破産の数にカウントされていません。


高齢化より、単純に人口減でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!