電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本で少子高齢化とか意味不とか言っている場合ではありません。本当に笑い話では済まない状況に陥ります。現に産婦人科の数も減少しています。少子化は嘘だ、と言い逃れることはできない。少子化が嘘なら産婦人科はここまで減少しない。

「日本で少子高齢化とか意味不とか言っている」の質問画像

A 回答 (4件)

数学的推計計算をすればすぐわかると思いますが改善には70年プランで望まないといけない話をなんで今すぐ瞬間的に解決できると嘘をつくのでしょうか?

微分方程式は大学入学すれば誰でもやってると思うので是非自分で計算してください
    • 0

貴女は少子化で困りませんね。

大丈夫です。社会はインターネットが発達していますから誰も困りません。
仕事もコンピューターがこなしてくれるでしょう。
大事なことは貴女がわがままか素直かで子供の数に影響が既に出始めているのかもしれませんよ。
社会を良くしてくれますか?
    • 0

少子化は間違いないのですが、失敗できずに安全に楽になど、出産に求めるニーズの品質 高度化と多様化で、街の中小の産科医が減ってるような気がします。

• 0

出生者が減っても、1回にかかる医療費が高額になれば、

産科医は増える。

高齢者が何らかの理由で大量に死亡した場合。
高齢者の人数が急激に減り、若年層との割合の均衡が保てます。

つまり、産科医が減った=子供の生まれる数が減った。
とは言えない。という事です。

簡単に言うと
人口は数えられる。数えた人数で判断すれば良いだけ。
産科医の数を引き合いに出してもしょうがない。
    • 0