プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい子供がいるのに戸建て所有って億万長者?

A 回答 (8件)

頭金も必要なく、長期ローンが組めて、金利も安く、税制もお得なこの時期に、多くの人が戸建を買っているに過ぎませんね。


また、建築に関しても建売り案件が、デザインも設備も良くなりましたからなおさらでしょう。
宅地であれば、今は固定資産税も殆ど無いようなものだし。
    • good
    • 0

我が家の近所にある


豪邸の住宅街

ニュースでも取り上げられたりしてましたが
バブル崩壊で
誰もいなくなっちゃった

全員ローンだったのですね
    • good
    • 1

35年ローンで、ヒィヒィ言うてるはず。

    • good
    • 2

だったらウチの近所はみんな億万長者。

    • good
    • 0

100坪ぐらいの家をどんと現金で買っていれば別でしょうが、ほとんどの人はせいぜい30坪ぐらいの家を35年ローンで購入しています。

    • good
    • 3

夫婦で1千万円ぐらい 稼いでいるだけ


日本なら普通
    • good
    • 1

いや、そんなことはないでしょう。


普通にローン組んで戸建て買ったんだと思いますよ。
    • good
    • 2

えッ!



敷地面積27坪の戸建ですが……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!