アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暮らしのマーケットの審査落ち

最初登録した際に電話があり、審査がありました。
おそらく 協力事業者の部分で審査に落ちたと思います。
再度登録したところ 弾かれてしまいます。
おそらく ブラックリストに載ったのかと思います。

このブラックリストを解除して登録する方法などはないでしょうか…

A 回答 (3件)

そこの審査でブラック処理されるとはよほどやらかしてるね。

。。
反社?

どうしてもそこに登録したいなら、別人か別会社で登録するといいよ。
合法グレーの範囲内でやればできることだから。

それができないなら、ダメ元で電話番号とメールアドレスだけ変えて申請してみる。
電話番号やメールアドレスだけで管理していれば、これだけで別人扱いで審査を通り抜ける可能性がわずかにある。
まあ登録弾かれないだけで書類審査でバレるだろうけどね。

それと。
質問者はホントにブラック処理されたの?
書類や登録情報の不足で再提出待ちで審査保留では?
そこに再登録しようとして多重登録になるから弾かれたのでは。
    • good
    • 1

ブラックリストを解除するなら運営に手紙でも出して、言い訳等を書いてお願いする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙を書いてみますm(_ _)m

お礼日時:2023/04/23 11:51

ないでしょうね


運営に直接交渉する以外ありません
それも無駄だとは感じますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!