プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝ち組の多い日本。

20代で、LEXUSやカスタムしたアルファードや
ランクル所有者もいれば、既婚子持ちで戸建てとペットを所有してる人も普通にいる。

全く日本は不景気ではないのでは?

質問者からの補足コメント

  • 日本は不景気ではないのでは?

      補足日時:2022/09/16 07:34

A 回答 (5件)

案外、そのアルファードも残クレだったってオチもあるかも知れません


まあ、私はどれだけ良い車でもAT車なら要らないですけどね
    • good
    • 2

だから調査の結果は?

    • good
    • 0

君は1人1人に聞いたかい?一括ですか?と

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本全国調査しました。

お礼日時:2022/09/16 16:43

20代で、LEXUSやカスタムしたアルファードや


ランクル所有者が、勝ち組と言えるのかな?

人生はマラソンだ
ゲーテは
「幸福とは 人生における自分の使命を 喜んで果たし行く中にある」
と言っています
 任感のある人生は真剣です、真剣の人は強いです
そう言う人の栄光は、粘り抜いた逆転劇によって勝ち取るものです
そう言う人が「ブラボーわが人生」と言えるのです
    • good
    • 1

簡単にお金を貸す組織があるからですね。

お金に余裕がある生活で獲得すべきものなのに。。。返済で余裕が無い生活になっていると思います。
その買い物の利益で潤っている会社が沢山ある事を知らないのですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!