アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初彼氏が注意力が散漫だったり、集中力がない発達障害だったことが判明しました。
あなたなら別れますか?

A 回答 (6件)

これからの半生を供にしましょうっていう仲ならちょっと考えますが、結婚前提とかじゃなく、ただお付き合いしてますよってだけなら気にしない。


だって発達障害だってことを知らずに人として付き合っていて、その上で彼氏として選んだんですから、その人の人間性において特に問題になる点がなかったってことですよね。
じゃあ別に結婚を考えない恋人としてなら何も問題ないってことになりますよ。

さすがに結婚して人生を一緒に歩みましょうってなると、就業に対する適正、それによる収入の問題、子育てに対してなどなど、好きって感情だけじゃどうにもならない問題が出てくるので、ちょっと考えちゃいますね。
    • good
    • 0

完璧な人なんていないですよ。


でも我慢するのも変だし、その部分があまりにも気になるなら別れればいいと思うよ

ちなみに自分は発達障害なら気にしません。
でも人の悪口をペラペラ言う人なら別れます。
人それぞれですよー楽しい方を選んで下さい
    • good
    • 0

付き合う前に上手くやれてたのなら、しばらくはなんとかなるでしょ。


急に変わったわけじゃないからね。

発達障害云々というより、接していてどうかという話。
駄目なときはどっちみち駄目だしね。
    • good
    • 0

自分の人生、ここの回答で行動するのもオカシイ話です

    • good
    • 0

好きでないならどんなエリートでも別れます。


好きならどんな人でも別れません。
    • good
    • 0

その質問をしている時点で別れた方がお互いのためだと思います。


本当に好きであれば別れないしその考えすら出てきません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A