アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛・結婚出来ない事は悲しい事ですか?
惨めな事ですか?

A 回答 (5件)

私の妻は 直接会って 告白しました思いっきり 断られました 振られました 法に触れない程度で 5回目の告白で いやいや付き合ってく

れました 交際期間は3年間 色々ありました 喧嘩したり別れたり くっついたり 悩まされました 結婚して35年になります 子供二人 孫二人 今は妻と二人暮らしです 恋愛は 色々ありますが あなたの幸せを祈ってます 応援してます
    • good
    • 0

自分が何かに満たされていれば良いこと。


惨めではないでしょう?
    • good
    • 0

惨めじゃないよ



もし、したくてもできないなら、
それはあなたにとっては
悲しいことだけどね。

周りは何も気にしませんよ。
    • good
    • 1

そんなことはないです。

って若い人が増え続けています。
悲しい思いや惨めな思いをしたくない。要するに勇気がないだけ。
恋愛・結婚まではできても、
子供を作るにはさらなる勇気がいります。
自分達のクローンができるってのはとても怖いことです。

恋愛・結婚出来ない、しない事は
する人に悲しい事、 惨めな事を授けているだけで、
ある意味卑怯なひとです。
    • good
    • 0

そんな事はないと思います。

恋愛や結婚をしなくても男も女も仕事をしたり友達との楽しい時を過ごしたり自分の為に時間を有効に使っていたら悲しくも惨め共、僕は思いません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!