アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ物で好きな丼物は何ですか?

A 回答 (30件中11~20件)

私は、牛丼です(^^)


すき家の牛丼、よく食べてますよ(^^)
    • good
    • 1

カツ丼\(^o^)/

    • good
    • 1

海鮮丼です。

活ホタテ、アワビ、ウニ、車海老、中トロ、イカ、イクラに、大葉を添えて〜。
    • good
    • 2

連投ごめんなさい。


自分でよく作るものの中では、鰻玉丼。ガーリックステーキ丼。中華丼です。
「食べ物で好きな丼物は何ですか?」の回答画像18
    • good
    • 1

好きなのは


ウニ丼
鰻丼
天丼の順番ですが、中々口に入るのは稀ですね(^^;;
    • good
    • 1

イクラ丼


北海道で食べた味が忘れられません!
ご飯が見えないほど新鮮なイクラがたっぷりでした。
それでいて安いのです(^^)。
    • good
    • 1

やっぱ


カツ丼♪
ですね…♡

新しい油でカロリー低かったら 3連チャン 大丈夫カナ?(^^)v
    • good
    • 2

名古屋周辺で出てくる白醤油を使った、卵の色が鮮やかな親子丼とかカツ丼。

    • good
    • 1

ソースカツ丼。

    • good
    • 1

サクサクの天とじ丼。

海老と烏賊のかき揚げ丼、カルビ丼。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!