アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元町で分かりやすい待ち合わせ場所はどこでしょう

質問者からの補足コメント

  • 言葉が足りずごめんなさい。横浜の元町です

      補足日時:2018/04/19 22:21
  • 言葉が足りずごめんなさい。横浜の元町です

      補足日時:2018/04/19 22:22

A 回答 (6件)

石川町の駅は、ダメなの?小さい駅なので、分かりやすい。

    • good
    • 2

どちらの元町でしょう。


元町という地名は日本全国多数あります。
    • good
    • 1

中華街に行くということで、利用する交通機関がそれぞれ違うということなら、中華街の入り口にある朝陽門付近が良いとは思います。


以前はスタバがあったので、そこを待ち合わせ場所にする人も少なくなかったです。
    • good
    • 0

中華街は、始めの人には分かりにくいですよ〜土、日はやたら人も多いしね?



地元なんで!

新しい東急の駅より、JRの石川町のが、こじんまりしていて、分かりやすいので。


元町のカフェ?とかのが良いのですかね?
    • good
    • 0

JRで行くなら、石川町駅南口改札前。


みなとみらい線で行くなら、元町・中華街駅の5番出口(元町口)。
これが、間違いのない待ち合わせ場所。
    • good
    • 1

横浜の元町でしたら、地下鉄の元町・中華街駅「5番出口」を出て左に行くと、元町の入り口の右側に交番があります。


そこか、道路を渡る前のフェニックスのモニュメントの前ならわかりやすいですよ。(写真の赤い矢印の先がフェニックスのモニュメント、右奥が交番)
「元町で分かりやすい待ち合わせ場所はどこで」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真付きで分かりやすかったです❗ありがとうございます❤️

お礼日時:2018/04/20 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!