「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

このように画像に枠?影?をつける方法を教えてください。

加工 顔パネル ジャニーズ

「このように画像に枠?影?をつける方法を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 携帯の機種はiPhone7です。

A 回答 (2件)

スマホでやるなら、LINE cameraだと、切り抜くときに最後にそういう縁取りがつけられます。

それか、ペイントできるアプリ、ibis paintみたいなお絵描きアプリでもいいし、picsartのペイント機能でも良いんですけど、それで単純に回りを塗ってしまうとか。
    • 1
    • 0