アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紫シャンプーはブリーチした髪じゃないと効果を発揮できませんか?
2年前にブリーチしたっきりで、それ以降はカラーのみで過ごしているのですが、アッシュ系に染めると色落ちした時に黄ばみが出てきてしまいます。(明るい茶色になります)
この黄ばみを打ち消して透明感のあるグレーを維持したいのですが、ブリーチしたのが2年も前だとまたブリーチし直さないといけないでしょうか?
紫シャンプーを買おうか迷っているので参考にさせていただきたいです。

A 回答 (1件)

紫は黄色を消すので効果ありますよ!

グレーを維持したいなら紫シャンプーした後にアッシュやシルバーのトリートメントすればブリーチしてある部分には色入ると思います。
Nドットのカラーシャンプートリートメントシリーズやカラーバターとかも良いと思いますよ!
2年前って事は毛先に少しブリーチ残って感じですかね?
その部分のみ色が入るって感じですね!

今はアプリエとかブリーチしなくてもそこそこ透明感出るカラーもあるので、無理にブリーチしなくても良いかも!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!