アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが30歳になったとき。
何を思い、誰と過ごし、どのように感じていましたか?

宜しければ、あなたの人生をお聞かせください。

A 回答 (5件)

病気の真っ只中で、婚活に思いを馳せ、最愛の人達と過ごし、地獄に感じていました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は、御体の具合はいかがでしょうか。皆様とお元気で過ごされますよう祈っています。コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 15:09

その頃には結婚してましたからねえ。

定職にはついてなかったけどいい職場だったから趣味に没頭してましたねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚、よい職場、趣味と沢山の出会いがあったのですね。コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 15:10

専業主婦しながら、海外旅行に行きまくっていました。

時には旦那さんを置いて一人旅も(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う、羨ましいです...!

お礼日時:2018/04/20 15:11

その頃は借金から解放された頃ですねぇ。


これから楽しむぞーって。
当時は一人だった事も有り、この歳に100円ショップのサボテンとポトスを購入し、鉢植えを趣味にする様になりました。
この年の冬から数年ポインセチアにハマっていましたねぇ。
因みにサボテンは直径20mmだったのが大きくなり、毎年春にはオレンジ色の花を咲かせてくれます。
今年の春もつぼみが少しずつ膨らんで来ています。
(´∀`*)
    • good
    • 2

私は1960年生まれですから、1990年がちょうど30歳の時になります。


この年の大きな出来事と言えば、バブル崩壊です。
 30歳の頃、すなわち1990年を振り返って見ると、前半は、まだバブルの余韻が残っていた感じで、大阪では「国際花と緑の博覧会」通称「花博」が開催され、連日多くの方々が来場されました。
NHKの関西ローカルの時間帯で、開催期間中は毎日「花博、本日の来場者数」が放送されていました。
 しかし、9月で花博が閉幕した後は、途端に世の中全体のモチベーションが下がった感じで、職場でも、秋から年末にかけて、大規模な人事異動がありました。
 とにかくこの年は、前半と後半とで、世の中ガラリと変わったという感じの年。まさに、激動の30歳という感じでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!