プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の男です。あいてのことは出会った最初から好きで、相手にもその気持ちは伝わってるのですが相手には恋愛対象ではないと言われ続けたものの度々飲みに行くに連れて仲良くなれました。
このまま飲みに行く関係を続けていけばいずれは恋愛対象外から対象内になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


あなたに興味があるのなら、相手がもう少し積極的になっても良いと思います。脈があるかどうか分からない相手を追うより、次の相手を探した方が賢明かもしれませんね。
素敵な恋になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

嫌だと飲みにすら行かないと思うので、おそらくそうなると思いますよ。

    • good
    • 0

それはその人次第。


でも腐れ縁で結婚する人もいるので、楽しい時間を過ごす相手で居れば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

恋愛対象でなくても、嫌いでなければ飲みに行きます。


あまり期待なさらないように。飲みに行くだけで恋愛対象になれるならそんな簡単なことはありません。
お互いを知っていって、更に、男として魅力的だと思ってもらう必要があります。
飲みに行って終わりじゃなくて、努力してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!