プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのイヤホンについてです。
イヤホンをさして数秒間は動画や曲が聞けるのにすぐ停止して、再生ボタンを押しても音のみ聞こえなくなります。
イヤホンも壊れていなさそうだし、イヤホンをさすとスマホも反応するのですが、なにか設定などがいけないのでしょうか?
分かる方お願いします。

A 回答 (1件)

リモコン機能付きのイヤホンなら中で断線とかしてるんです



100円ショップでリモコン機能の無いイヤホンを買ってきて、使ってちゃんと聞けるんだったら、先のが故障してます、スイッチ部の故障か断線かです、外から見ても判りませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
同じ機種のスマホでは使えたので、私のスマホが壊れているのかなと思います(>_<)

お礼日時:2018/04/21 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!