dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋服についてる紐?リボン?は何のために付いているのでしょうか?

A 回答 (5件)

トップスの長いものは


ハンガーにつるした時に方が落ちないようについてます。

スカートの両サイドも同じです。ハンガーにかけても
その部分をさらにかけることでスカート専用を使わなくてもずれるのを
防いでくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと疑問に思っていたので、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 11:03

狙撃兵に打たれたときに止血するため。

    • good
    • 0

フリルやレースやリボンは、女子力を高める為!

「洋服についてる紐?リボン?は何のために付」の回答画像3
    • good
    • 1

洋服に付いてる紐は値札等を付けるための物です。

切ってしまっても問題ないです。
スカート等のウエストの左右の内側に付いてる紐はハンガーに引っ掛けて下げられる様に付いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 11:03

ハンガーにかけやすくするためだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!