アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理周期がバラバラでアプリで排卵予測日などつけてたのですがあてにならず、性行為から3週間後に妊娠検査薬を試したところ画像くらいの薄い線がでました。
検査薬を試して終了線がでたときに
は真っ白な陰性だったので1時間ほど放置して気になったのでまたみてみるとうっすら線がでていました。

その2日後にもう一度検査すると、すぐに画像くらいの線が浮き出てきて徐々に終了線よりちょっと薄い線が確認できました。
それとその行為から1週間後にも仲良くしてるんですが、この結果から考えられることは
排卵が思ってる日より遅れていて1週間後の仲良しで妊娠した(性行為から2週間後の検査結果)
着床はしたけど化学流産
のどちらかですか?

「生理周期がバラバラでアプリで排卵予測日な」の質問画像

A 回答 (1件)

後の行為で妊娠した可能性を考えます。


1時間経ってからのうっすら出た線は蒸発線でしょう。
生理が来るまでは化学的流産とは言いませんから、出血がないなら再検査をしてみる事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望が持てる回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/22 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!