アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫関係になって6年の彼がいます。
彼の夫婦は仮面夫婦らしいので、お互い子供が大きくなったら一緒になりたいと思います。
ダブル不倫だったけど幸せになりましたという方のお話が聞きたいです。

A 回答 (10件)

ダブル不倫だった舅と再婚相手のババアは妻子を一文無しで放り出し、子供達にしっかり憎まれながらも2人でバカみたいに家を建ててラブラブしてますが地獄に落ちればいいな。

葬式にも行かない、と旦那は言っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

舅さんが幸せになるより不幸な夫婦を続けることを望んでいたということですね。

お礼日時:2018/04/22 07:48

それ聞いてどうするのか?



自分達もそうなると?
それはちょっと甘い
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/04/22 07:46

>彼の夫婦は仮面夫婦らしい



そうは言うけど、修羅場になったら捨てられるのはあんただぜぇ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それはどうか分かりません

お礼日時:2018/04/22 07:46

たこおじさんです。



おじさんは不倫とは縁がない男でありますが
長く生きているぶん、貴女がたのような関係を近場で実際に
数多くみている男です。

>お互い子供が大きくなったら一緒になりたいと思います。

これほど当てにならないものはないですよね。
両方が同じ気持ちが持続するものではないしね。
片方だけが、そういう気持ちでいてもダメなものです。

子供さんが大きくなったらなったで、その子供の結婚式だとか
孫ができたとかね、親がかかわることはでてくるものです。

6年の不倫とは、随分と長いですね。
特にW不倫であれば、お互いの配偶者をその長きにわたって
騙していることになります。

そして、不倫だからこそ、6年という長きにわたり
関係が続いているだけです。責任がかかってこないからです。
バレル心配はしてもね。

日常生活を互いに一緒に暮らすことなく、会いたいときに
会っているわけですよね。

いいところしか互いにみてないからですよ。
一緒に生活していれば、イヤな部分もみえてくるものですが
会いたいときに会い、セックスをしていれば、特に男からすれば
こんないいことはないものです。

不倫だから、何年先かわからないことの約束ができるのです。
しかし、その約束は約束であって、その約束は月日が経つごとに
熱などさめていくものです。女性のほうはその気であっても、
男がずっとずっとそれを守ることなどしないものですよ。

それほど一緒になりたいのであれば、今の段階で
互いの配偶者と子供を捨て一緒になればいいのです。

それを相手であるオトコに提案してみたらどうですか。
そんなことは男はしないから。

お互いに子供が大きくなったら一緒になろうねなんてことは
男のほうは、そんな気持ちなどないのに、今の関係が男にとっては
一番いいので、それを続けるために貴女にそう言っているだけですよ。

不倫なんて、互いの家庭にバレナイうちに、終わらすことなのですよ。
これがもしバレタラ、男のほうは貴女に普段言っていることとは全く違う
言動をとるようになりますよ。

試しにバレテみますか。各々の家庭にね。
将来の約束などしてあっても、そんな時間をかけなくとも
男の真意はわかるものですよ。

いい加減、目を覚ましたほうがいいですよ。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/04/22 07:45

現在おいくつ同士なんでしょう?


あと何年後ぐらいで互いの子が大きくなるのでしょうか?
それまでは何食わぬ顔で父親、母親面ししながら不倫も続けるのですよね?
そして、その時が来たら、
何年も騙し続けていた事を打ち明けるのですか?
不倫相手と一緒になります!と言い離婚するのですか?
我が子に嫌われる覚悟あります?
我が子の結婚式には呼ばれず、
孫も見せてもらえない。
貴女が病気になっても、寝たきりになっても子供に優しくはしてもらえませんよ!
不倫相手が先立ったら?
貴女は完全に1人ぼっちだね。
子供にとって母親は絶対的な存在です。その母親に騙され裏切られていたと知った時、憎しみの感情しかありません。
どんなに楽しい思い出があったとしても、それは全て汚い思い出になってしまうのです!
分かる?
楽しい旅行の日を思い出しても、
あの時も不倫相手と連絡取っていたのかな?あの男の事を想っていたのかな?と考え、嫌な記憶となってしまうのです。
旦那様も病気になってしまうほど、
ショックを受けることがは間違いない!自殺を考えてしまうようなことなをですよ。
不倫された経験のある私だから分かる事です。
不倫してる奴は絶対に考えもしない、
相手の深い悲しみと、嘆き。

今の貴女に言っても、全く心には響かないでしょうが、
不倫は旦那や子供の心を蝕み、
将来を暗黒にしますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

不倫のことは言いません

お礼日時:2018/04/22 07:44

人を裏切れば必ず自分も裏切られる。


貴女と共に生きる事を誓った旦那よりも家族を裏切り続ける男を信じるんですね。
お互い離婚して一緒になっても男はまた不倫するよ。
彼夫婦が本当に仮面夫婦かちゃんと確認したほうがいい
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうかもしれません

お礼日時:2018/04/22 07:43

ダブル不倫 6年・・はぁ~凄いでんな


お互いの伴侶の鈍感さもこれまた凄い

>お互い子供が大きくなったら
嘘付の親をもって子が実に不憫でんなぁ~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/04/22 07:42

まだ来ないですね。

ダブル不倫で幸せ掴んだ人。
    • good
    • 2

「仮面夫婦」「子供が大きくなったら一緒に」


なんていう不倫男の言葉に酔いしれる、夢見る夢子ちゃんですね。
更には「幸せになったというおとぎ話はありますか?」ですか。
どこまで夢の中にいたいのでしょうか。
夢子ちゃんのお顔を鏡に映したら、
夢見る少女ではなく生活に疲れたおばさんが映るんじゃないかな?

あなたが不倫の彼に夢中になるのは、今の生活やこの先の暮らしに希望が持てないからだよ。
彼との不倫以外に何もないから、一生懸命彼にすがって「いつか夢の国で暮らせるの!」って思い込みたいんだよね。

もうちょっと現実世界で頑張っておいた方がいいよ。
不倫するなら「息抜き」程度にね。
じゃなきゃ彼に捨てられた時に悲惨なことになるよ。
あなたはもう夢見てられるような年齢じゃないんだから、しっかりね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/04/22 10:46

自分の両親ですかね



私は2人の子供なのですが一番上の兄が母の連れ子でした
兄が3歳になった時両親は一緒になりました
全てが上手くいくということはなかなか無いと思います

兄は父に可愛がられ普通の関係ですが、やはり心の奥底ではお互い認めていない
それが垣間見えた時母はよく悩んでいました
そして母は亡くなり、父も老いて思うことは
父が亡くなったとき、父の元嫁の子供と会ったことも無いのに会って財産の話をしないといけない
思い出の家も財産なので、自分がずっと住んでた家さえも大金を払わないと奪われるかもしれない
そういう面倒な事が出て来ます

父は子供は好きなので、今でも子供に会っているし、その話をしても、
大丈夫そんな子たちでは無いと言います
でも私と父の他の娘は他人です
やはり父が会っていることは少し切ないですね
私は父にとって1番かわいい娘ではないのかなぁなんて考えます

私もいい大人ですが、子供達には必ず大なり小なり影響があります

さて幸せになりましたの話でしたね

幸せだったと思います。母が病に倒れた時
今まで仕事一筋だった父が必死に看病してました
本当の家族愛を見たような気がします
生前もみんなで旅行に行ってました
母が亡くなった後は生きてた時に言えば良かったような
お母さんのこと好きやった、お母さんがおったけ会社できたとか言ってます

生前、元旦那、元嫁のことそれぞれ聞いてみたら
悪口ばかり、離婚して良かったと2人とも言っていました

我慢して嫌いな相手といても幸せにはなれません
私は嫌だったら離婚すれば良いと思います
けれどやはり傷つくこと、傷つけること沢山出て来ます
離婚に大金も発生します

それを乗り越えれる愛があり、お互いの子供を大切に養っていけれるかよく確認した方がよいでしょう
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
我慢して嫌な相手と一生添い遂げるのは辛いですよね。
離婚は大変だったでしょうが、お父様、お母様幸せな夫婦生活おくれて良かったですね。

将来的なことはしっかり考えて決めたと思います。

お礼日時:2018/04/22 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!