アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に1度のペースで自分を殴るようになりました。
数ヶ月前から続いてます。
泣きたくてイライラしたとき、殴って口を切ってしまえば落ち着きます。
いつか、自分が自殺してしまう気がしてます。
結婚や出産などのイベントも不安です。
病院に行ったほうがいいと思うのですが、
元気な時が多いので、行くタイミングもわかりません。

A 回答 (3件)

病院に行った方がいいと思います。

元気な時でもいいと思います。「今日は、調子がいいのですが…」と言えばいい訳ですから。
    • good
    • 1

すぐに行ってここで話したことを言ってみましょう。


元気だとおっしゃっても、見る人が見れば問題あるかもしれませんよ。
ストレスたくさん抱えていませんか。
私なんかストレスチェックでストレスが無いと言ったら、逆にそれは気が付いていないと言われました。
あなたは他人を傷つけないだけまだましですが、自虐もほどほどにしないとね。
    • good
    • 1

心配無い・・



第三者は 痛く無いので・・

存分に 殴って下さい・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!