アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したかったら、相手に引きずってると思わせない方がいいですか?

吹っ切れたと思わせた方が復縁しやすいと聞きますが、引きずってると思わせた方がいいような気もします。

一時の感情などで振ってしまった相手とまた元に戻りたいと思った時に、相手の様子がもう自分に未練がないようだったら、
私なら諦めてしまう気がします。

A 回答 (2件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
自分が成長する為の期間だと思って、今は自分磨きをされてはいかがでしょうか?
早く復縁したいと言うのは、早く自分の寂しさを埋めたいという、相手よりも自分の感情を優先させたものだと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

策士 策して策に溺れる。



自分を優位に立とうとしている

そのような状態の方を見ていると

滑稽でなりませんので、

あなたのお考えに同意します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!