アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの生きがい・生きる目的を教えて下さい

A 回答 (8件)

自分らしくいきること 自分が自分であること

    • good
    • 1

娘。



娘の成長を見届けることが今の一番の生きがいですね。
ちょうど反抗期でなかなか難しい時期ではありますがね。(^_^;)
    • good
    • 0

そんな深く考えたこともないし、考える必要もありません。


ただ、仕事をして認められて、友人や知人がいて、趣味があって楽しんで、地元でボランティアをして・・・
そういう生活の繰り返しが生き甲斐であり目的です。
    • good
    • 0

好きな人やキスマイ、フィッシャーズが生きがい…


目的は幸せになる為。
    • good
    • 0

生きがいも目的も職場で周りからの信頼を今以上に得る事です。

    • good
    • 1

自由になる為に高額宝くじを当てる事

    • good
    • 3

生きがい=銭


生きる目的=銭
    • good
    • 0

毎日楽しすぎてそんなの考えたことないかも。


自分の幸せのために生きてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!