プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女優、俳優さんは誰ですか?

A 回答 (4件)

・吉岡里帆


・竹内涼真
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉岡里帆さん、「君が心に棲みついた」で出演されてましたよね。
いいですよね!
竹内涼真さんも、今人気の俳優さんですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/29 09:32

満島ひかり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないので調べてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 09:32

佐藤健


広瀬すず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤健さんも、広瀬すずさんも、いいですね!ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 09:33

女性だと、


新木優子さんで、
男性だと間宮しょうたろうさんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新木優子さん、美人さんですよね!
間宮しょうたろうさんですか…
知らないので、調べてみます。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!