アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気から始まった今の彼氏との結婚について

私が彼に、またいつか浮気しそうと言うと、
あのとき浮気してたことの罪悪感とか、悩みすぎて寝れなかったこととか考えたら、浮気はもう一生したくないし、しないよと言います。

信じてほしいからと、LINEのアイコンも私との写真にしています。

彼を信用して、結婚をしてもいいと思いますか?

A 回答 (6件)

浮気する人は浮気に対する罪悪感なんてないと思いますよ。

アイコンなんて意味もない。逆に浮気する男はあなたは遊びです。それでもいいですか?ってはっきりしてる方が都合がいいわけだし、女性を安心させるためのカモフラージュにもなる。
悩みすぎてねれなかったこと。って言ってるけど実際寝てるし、現にあなたが浮気しそうと感じたならうわきするし、
浮気から始まった恋でも浮気しなさそうだったらあなたがわかるとおもうんです。

でも結婚したかったらしちゃえばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

あなたも他の人の彼氏が好きになってまた奪うんじゃないですか?



浮気する人は繰り返すし
他の人の幸せを壊す人もまた繰り返すものです

浮気は後悔したから今後しないというものではないです
癖です

いい大人なら後悔する前に人間として考えて行動しますからね

確実に繰り返しますがあなたも自業自得
浮気されても大きな心で許してあげるしかないでしょう
それがあなた方がしてきた事を唯一肯定する方法です
    • good
    • 2

無理無理無理無理


ご自分で上げたハードル越えたく成るんてすよー!
浮気したくないと思ってらっしゃるかもしれませんが、したく成るんですよ。
アナタもそれぐらいわかるでしょ。
逆にそれを受け入れるぐらいの気持ちがないとだめ。
僕は、浮気するかしないかなんかより、愛せ続けられるか、愛され続けられるか?だと思いますが…。
後金銭的な問題を起こさないか。
    • good
    • 1

自分も他人も含めて、残念ですけど繰り返す可能性は高いですね。


その時は悩むんです、もう二度としないと。
でも何年も経つと薄れるんです。
    • good
    • 2

浮気する人は繰り返す

    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手の心境の変化を待ってみてはいかがでしょうか。
モヤモヤしてしまうのは、なかなか決断することができないからだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています