アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所社長のジャニーさんって日本人ですか?たしか妻はメリーさんで副社長でしたっけ??メリーさんは外人女性なのですか?

A 回答 (4件)

 本名は、喜多川 拡さんという日本人です。


若い頃、アメリカで過ごされた時期はあります。
お姉さんのメリーさんも日本人で、ジャニーズ事務所の
副社長をされています。
正式な奥様はみえないと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2004/10/19 16:37

ジャニーさんは、日本名が「ヒロシ」だったか、「ヒロム」だったか・・・「拡」とかいう漢字だったかなと思います。


ハーフなのかな~と思いますけど。
メリーさんは妹で、副社長です。
メリーさんの娘の「藤島ジュリー」さんがジャニーズエンターテイメントの社長です。
一時期、少年隊の東山さんと婚約の噂がありましたよ。

この回答への補足

ジャニーさんは独身なんですか?

補足日時:2004/10/17 20:45
    • good
    • 4

メリーさんは妻ではなく、娘です。

副社長をやっていることは本当みたいですよ。
    • good
    • 3

日本人と言うべきかな?


ジャニーさんは、ジャニー喜多川というのがフルネームです。
メリー喜多川さんは、お姉さんですよ。その方も日本人です。

こちらのサイトにいろいろと書いていますよ。

誰か昭和を想わざる はやわかりジャニーズ
http://www.geocities.jp/showahistory/music/singe …

この回答への補足

ジャニーさんって独身なのですか?

補足日時:2004/10/17 21:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!