アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

‪20歳にはなってなくて‬
‪18歳ですが、もう社会人です。

‪もし、宝くじで50万以上の高額当選‬
‪したら親と一緒に受取に‬
‪行かなくちゃいけないんですかね。‬

‪それとも自分1人で受け取れるのですか?‬
‪やっぱり20歳にならないと‬
‪自分1人では駄目なのですかね。。。‬
‪親には知られたくないです。

A 回答 (3件)

(^o^)写真付きの証明書が有れば、受け取れるでしょ。


印鑑もいる筈。
親を連れて行くと、取られちゃうよ!
(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社で貰った保険証しかないのですが顔写真はついていません。それでも大丈夫なのでしょうかね。
印鑑は必要ですよね!
取られてしまうのは嫌ですね(._.)

お礼日時:2018/04/22 07:39

マイナンバーカード作るしかないね…

    • good
    • 1

一人で受け取れます。



くじを買った人しか受け取れない決まりがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!