プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の彼氏について

彼氏の家デート中、胸を服の下で触ったときに、気持ちいい、かわいい、と言われたんですが、胸を触ってかわいいと言う男性の気持ちが知りたいです。

A 回答 (3件)

おっぱいが柔らかくて可愛いと言ったんじゃないですか?



無性に愛しく思ったときに、男性は可愛いを使うことが多いので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/23 22:51

可愛いおっぱいとか、可愛い乳首とか男性言いますね。


可愛いあそこも言われたことあります(笑)
ほんとに可愛く見えるんだと思いますよ。
形が綺麗だったりもするんじゃないかな?
    • good
    • 0

貴方をかわいいと思っていれば


いつでもなにしていても「かわいい」と
言う人は多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています