アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
客観的なご意見いただけたら幸いです。

私は20代後半バツイチ社会人です。
片想い中の彼は10年近く彼女がいない草食系の2個下で司法浪人生です。
半年近く片想いしていたので好きと伝えました。しかし受験を理由に今は彼女がいることは考えられないと言われ、今の関係を大事にしたいと言われました。
受験が終わった先の事はわからないけど、女性として魅力的には思ってるとも言われました。
それまでほぼ毎日私からおはようとラインしていましたしよく電話もしていました。
毎日電話することもあったし、勉強ばかりだから私との電話が息抜きになると言われた事もありました。
出会った当初から彼女を作る気がないと言っていましたが、振られてしまったし、私自身こんなに自分からいく恋愛が今までなかったのもあり、諦めのつもりと友達というスタンスを取ろうと思ってから連絡しなくなりました。おはようとラインを入れなくなって4日過ぎた時に彼から「明日電話できる?」と連絡がきていましたが、何を話したらいいかわからなかったので断りました。電話を断ったのも初めてです。
翌日はずっと未設定だったラインのトップ画像が変顔に変わっていました。これは私に対してのアピールなのかな?って思ったんですが勘違いでしょうか?
ちなみに私の容姿ですが、昔から男性からのアプローチは絶えなく彼にも美人と言われた事があります。

また彼にはバツイチと伝えてなかったんですが、snsを調べられて知られてしまった経緯があります。
好意があるような、ないような彼の態度ですが、客観的にどう思われますか?
諦めようと思っていましたが、受験後まで頑張ろうかと揺れています。

A 回答 (1件)

4日放置されて食いついて来た

あったものが無くなると寂しくなるものです。
試験結果を餌に走らせて、いいとこで食われても良いのでは?

脈あり!と見ますw
    • 0