アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は付き合ったりするのはいいみたいだけど、結婚してと言われると振るみたい。なんで結婚は嫌なの?

A 回答 (3件)

遊び相手(恋愛)


ビジネスパートナー(結婚)

じゃないかな
    • good
    • 0

人によると思います。


結婚願望がある人ならば、付き合う人も結婚を考えられる相手でないと付き合いませんね。
その方が結婚に高い理想があり独自の物差しがあるのか?結婚願望がないのか?
それとも付き合う相手ではあるけど、結婚は考えられない相手なのか?
    • good
    • 1

結婚って覚悟が必要ですから。


付き合ったりするのは合わなければすぐ別れることできますけど、結婚して子持ちとなるとそう簡単には行きませんし。

一生一緒の家で暮らし、お金も何も一緒なんですよね…そりゃ、相手のことをよく知らない段階では結婚なんて考えませんし、相手がだらしなかったり、自分と考えが合わなければ断りますよ…

結婚に関して、好きだから乗り越えられる というわけではないと思います…一生涯のパートナーですから、そう簡単にはいかないと…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!