アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供産めない女はクズでしょうか?
35過ぎると羊水が腐る(誰かが言ってた)
どか子宮が腐る(誰かが腐る)って聞きますけど
そもそも子供を産めない女と結婚する価値って何でしょうか?
そんなクズ女と結婚しても男にはメリット0ですよね?
子供も産めないくせに婚活してる女はバカなんですかね?
?だらけですよ!

A 回答 (16件中1~10件)

私は宗教上、夫婦は子供を授かって家庭をつくらなければならないと思ってますし、子供ができない夫婦は心底残念だと思いますが、それもそれぞれ考えが違いますしね。


子供を作らない!と言ってる夫婦を見ると、夫婦になった意味は?と思ってしまいますが、それは私の考え方。
子供を作れない人間は決してクズではない。
    • good
    • 2

子供がいるから、


夫婦だけではありません。

子供は、18年くらいは
寄り添いますが、
必ず離れていきます。

そうすると、夫婦二人きり。
遅かれ早かれ
夫婦はいずれ二人で
生きていくしかないです。

子供がいようが、
いまいが、
夫婦二人には、
変わりありません。
    • good
    • 2

絶対に子供が欲しい男性にとっては結婚するメリットが薄い。


それだけです。

一部の人の要望に答えられないとクズ?
そんなわけないですよね。
誰にでも好かれる人なんて存在しませんよ。
    • good
    • 5

共に人生を歩むに辺り、先ずは、パートナーとの相性が大事ですよね。



こどもの問題は、その後の話で、何処かのおバカさんの意見に振り回されるのって、本当に馬鹿馬鹿しい話。

女性である事に誇りをもって頂きたいし、馬鹿馬鹿しい戯言を真に受ける男性なんて不要な堅物よね〜。

女性として、年齢をそれなりに重ねて来ると、身体の退化(老化)は皆同じ事。
ただ、身体の弱点を補う為に、消耗した処をマッサージや専門家の力を借りてトレーニングしたり、リラクゼーションに取り組んだり、努力してるよね〜私は お風呂で顔パック&手足のマッサージでリラックスするよ〜。
仕事ね合間には、ストレッチ♪

年齢じゃないから、これからの出逢いに向いて、自分を磨いていたら誰も文句は言わないよ。。

高台から、、、
どうだぁーーっ!
だから、どうしたーー!!

と、叫んでみたらスッキリするかも。

何事も脳裏に貯めておくのはよろしく無いからね〜
どうせなら、楽しく過ごしたいものだ。。
    • good
    • 1

たしか43才で東尾さんは3人目を産んでますよ。



もう少し冷静に情報を調べてみては?
    • good
    • 0

モテない腹いせを、こういう質問で晴らすな。

    • good
    • 8

子供なんていらないでしょ。


今は晩婚かが進んでますから35以上の出産もざらですけど。
    • good
    • 0

そんな考えを持つ人は、男女に関係なく人間のクズですね。


子供を産めようが産めなかろうが人の価値に差があるなら、そんな社会はいずれ崩壊するでしょう。
ポピュリズムより、恐ろしい考えです。

羊水が腐ったら、そもそも赤ちゃんは育ちませんし産めません。
女性の子宮は赤ちゃんを育てる場所なので閉経を迎えるまでは、中を無菌状態に保とうとする機能を持っています。
腐るような細菌やウィルスが侵入するようでは、腐る前に他の病気になっているでしょう。

倖田來未も、その後事実を知り深く反省の弁を述べて自分も出産しています。
    • good
    • 3

産めなくてもクズじゃない。

    • good
    • 6

そういうこと考えてる屑には同レベルの女しかつかないから。


例えば
子種が無い屑男はなんのメリットがあって婚活するの?
30過ぎると勃ちにくくなるから、もう能なしとか。

とういうこと言う、バカ女しかついてこないから。
(こういうこと言う女が実在しますしね)



羊水腐るとか、屑とかいうのは、男にも言えるから。


私の女友達は相当稼いでて、綺麗だけど、旦那は無精子で子供作れないけど、メチャクチャ幸せそうです。
むしろ子供いらないし、旦那を独り占めできるからいいって言ってました。

もうこの時代女も男も無いんですよ。

ただ、
女のくせにと言う男
女だからと仕事を男性に任せたり、女を盾にする女
が、いる限り男女平等も無理ですけど。

話はそれましたけど、
子供を産めない女と結婚するメリットは単純に好きだからでいいんじゃないですか?
お互い助けあえるし。
お互い助け合えなくなったら、子供いても離婚するし。

別に結婚ってするのも、やめるのも個人の勝手だし、強制じゃないから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!