プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬場に行きたいのですが、
馬券を買うのではなく、ただ馬を見たいだけなのですが、席を買わなければならないですか?眺めるだけのところないですか?
因みに阪神競馬場に行きたいです。

A 回答 (3件)

阪神競馬じゃないですが、私も馬券は買わず、見に行くときありますよ(^-^)



入場料を出入口で払えば大丈夫です。
一般席は指定ではないので、好きなところで見るとよいですよ(^-^)

競馬場の中に、さらに特別な席があり、そこは更に別料金になります(^-^)/
    • good
    • 0

席?


入場料は200円です
近くの国立公園は入場料410円です
公園より安いです
    • good
    • 0

入場料さえ払えばイイだけだが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!